ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ジェダイミッキーやレイアミニーたちがテーブルに!【アメリカ】

「ジェダイ・ミッキーのスターウォーズ・ダイン(Jedi Mickey's Star Wars Dine)」のメインイベントは、何といってもキャラクターたちが各テーブルに遊びにきてくれるという「キャラクターダイニング(Character Dining)」です。

ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)の「ハリウッド&バイン(Hollywood & Vine)」レストランにて期間限定で行われていたこちらのキャラクターダイニングで各テーブルに遊びに来てくれたのは4キャラクターでした。

まずは、ジェダイ・ミッキー(Jedi Mickey)です。
いつものミッキーよりも、少し落ち着いていてジェダイになりきっていたミッキー、素敵でした。
サインなども頼むと書いてくれますよ!


続いて、プリンセス・レイア・ミニー(Princess Leia Minnie)。
白いあのレイア姫の衣装に、サイドのお団子が2つのミニーは、とっても可愛いらしかったです。


続いて、ストームトルーパー・ドナルド(Stormtrooper Donald)。
あの白いストームトルーパーたちの衣装を身に纏ったドナルドは、少し動きづらそうでカシャカシャ音を立てながら一生懸命ハグをしてくれていました。


最後は、ダース・グーフィー(Darth Goofy)です。
今回の一番のお目当ては、彼でした。
ちょうどダースベーダー(Darth Vader)のようなワンピースを着て行っていたので、彼とは絶対記念撮影したかったのです。
グーフィーは、マントの下のズボンをはき忘れ赤いハート柄のパンツが見えてしまっているという面白さが全開のコスチュームでした。
そして、私のダースベーダーバウンドにもすぐに気づき、喜んでくれていました。

イベント期間中に、レストランだけでなくてもスターウォーズの衣装のミッキーたちに会えるグリーティングも行われていたのですが、待ち時間もかなり長かったので、このキャラクターダイニングでこうやって簡単に記念撮影することができてかなりラッキーでした。


2017/10/19 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ジェダイミッキーやレイアミニーたちがテーブルに!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.