ワウネタ海外生活
トップオセアニアオーストラリア
ゴールドコーストのシェアハウスが羨ましいくらい快適【オーストラリア】

ゴールドコースト(Gold Coast)の友人宅にお世話になった数日間は、快適過ぎました。

ゴールドコースト内のテーマパークで勤務する友人たちは、4人で一軒家をシェアしていたのですが、日本人としては羨ましいくらいの広さだったのです。
ガレージ付きの横に広いタイプの一軒家で、バーベキューが出来てしまうくらいのお庭も付いています。


中は、リビング、ダイニング、キッチン、4つの部屋にバス、トイレが付いています。
友人たちは1つの部屋をシェアしていたので、私たちはゲストルームに泊めさせていただきました。
そして、何といってもすごいのが、リビングの広いこと。
このリビングでローラースケートができてしまうほど広いんです。
バランスボールもあって、エクササイズやダンスも窮屈に感じることなくできます。


そんな一軒家でのシェアで、さぞかし家賃は高いのだろうと思っていたのですが、一人4万円弱だそうです。
こんなに安くて、こんなに素敵なお家に住むことができるなんて、本当に憧れます。
ゴールドコーストの中心部からは15分ほど車でかかる場所ですが、車を持っている方なら全然問題ないと思います。

滞在中は、朝目覚めると、朝日が差し込むダイニングテーブルに、ずらりと新鮮なフルーツが用意されていました。
友人の女子力の高さにあっぱれです。


2017/10/23 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ゴールドコーストのシェアハウスが羨ましいくらい快適【オーストラリア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -オーストラリアナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.