ロサンゼルスのStarlight Beauty Supply Co ここ!是非おススメ、ネイル業界の方も買い付けに来るほどの場所で、なんでも安いし、チャイニーズのおばちゃん割引たくさんしてくれます。英語はそこそこ通じます。

おじちゃんとおばちゃんで経営されている様子でした。一応、ざっくり言って、汚いのは間違いないです。皆さん、お試しに使ってみたいネイルなどを壁に塗ってみたり棚に塗ってたりと、汚いし、ダスト埃もたっくさんあって、手が真っ黒でした。

汚いので、カバンに絶対ウェットティッシュ入れていった方がいいですよ。汚いのは使ってない・開いていない未開封の商品なので、中身には問題ありませんので、そこだけが欠点書かせていただきます。






とりあえず、ネイルに使う消耗品、ジェルネイル、OPI、マニキュア、マッサージオイルや美容に使う商品はかなり品ぞろえが良いのと激安です。OPIも4$とかで売ってますので、ビックリです!ネイル業界で働いている人は知っているかと思います。

主に、ネイル用品、マッサージやWAXヘアーの商品はすごく多かったです。マネキンも売ってます。顔と手のマネキンだけ。練習用のものです。

まつ毛のエクステンション・アイラッシュの商品は1部だけほんの少し取り扱っていました。が、おススメ致しません。主にネイル。規模も大きいので、1時間くらい回って見ていました。仕入れする方にはかなりおすすめスポットですね☆
汚い陳列だけど、品ぞろえは良いです。

Copyright(C) wowneta.jp