韓国でも人気のナチュラルコスメのナチュラルリパブリックのコスメティック。スキンケアグッズを購入してみました。果たしてどうなんでしょう?現在あごニキビに試しています。

この写真のアロエが水分量が多いので、乾燥地帯や紫外線の強いロサンゼルスでは必需品になってますね。愛用しています。私は、このアロエ、セールで4個で12$(1320円)約の時に買いました。一応普通だと、1つ7-8$(770~880円)程で購入できます。ここ、買い物するとおまけ付けてくれるのでうれしいです。

コリアタウンは大体、コスメティック購入したらおまけ付けてくれます。日系のリトル東京なんかは絶対おまけがないので、こういうところは、私も引かずに、コリアタウンへ直行します。

確かに、韓国人の皆さんは肌がとてもきれいなことで有名です。その秘密にはやっぱり、スキンケアグッズにありと思ってもおかしくない!とずばり言えます。このブランドは韓国でも大人気ですし、日本でも購入することができます。
アロエジェルはべたつきがないので、お風呂上りや化粧前に使いやすいです。
主人もひげをそった後に愛用しています。

冷たくひんやりしたジェルでほとんどの成分がアロエですので、顔の水分量を心配されている方にはおススメのアイテムです。本当に、スキンケアを怠らずやっていれば、きれいな肌はつかめます☆

私はこのアロエをシャワーの後に3往復で顔に塗りたくっています。それ以上塗ると、ちょっと糊の垢みたいになるので、塗りすぎ注意です。乾いた後はちょっと突っ張った感じもあります。しかしうまくカバーブロックされている、感触はありますので乾燥肌の方には効果があると思いますよ。

Copyright(C) wowneta.jp