ロサンゼルスのリトル東京3rdストリートにあるボーリング場&カラオケ&ビリヤード&ダーツ&ゲームセンター。ここは3階のフロアに大きく一体化されています。

最新のマリオカートもありまして、大人気でした。日本のゲームセンターにあるものが結構置いてあって面白かったです。ゲームはカウンターでチャージ式のカードを購入してお金をチャージするシステムです。






ミニラウンドワンみたいなイメージです。カラオケは3つしか部屋がないので、平日は空いていますが、週末は予約確認して行った方がいいと思います。食事もオーダーできますし、ボーリングしながら飲み食いできるのでかなり良いです。

スペシャルプランがあって、最大6名まで可能で、1時間50ドル(約5500円)ほどでシューズレンタルとゲーム含め投げ放題ありました。私は4名でそのプランに参加して、50ドルで、2ゲーム代金とシューズレンタル代金まとめて支払って投げ放題しました。

1時間で2ゲームできる感覚ですので、二名の場合は一時間で4ゲームできることになりますので、カップルで行く場合投げ放題がおススメですね☆






普通だと1ゲーム10$(約1100円)+シューズ代金4$(約440円)程なので、4名様以内だと投げ放題プランがお得だと思います。こちらは持ち込み等一切禁止です。入る前に鞄の中を検査するセキュリティーが立っています。

パーキングも最大4時間無料でつきます。家族や友人の誕生祝いなどにかなりおススメ。二次会にも絶対失敗しない場所です!

Copyright(C) wowneta.jp