カーズのテーマのホテルルームに泊まった際は、ぜひプールもご利用ください。

ウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)内アート・オブ・アニメーション・リゾート(Disney's Art of Animation Resort)の「カーズ・ファミリー・スイートルーム(Cars Family Suite)」の前にあるカーズがテーマのプールをご紹介します。




その名も「コジー・コーン・プール(Cozy Cone Pool)」。
同じリゾート内にある3つのプールの中でも、小さめなのですが、カーズの世界が上手く表現されているプールです。
基本的に朝の7時から夜の11時まで運営しています。
12歳以下のお子様に関しては、保護者同伴が必要ですのでお気を付けください。
飛び込む行為も禁止となっております。




プールサイドには、ビーチベンチが沢山用意されていますので、自由に利用可能です。
個人的にツボなのが、大きなオレンジ色のコーンのテントです。
日本で言うかまくらのようにその中で日差しや雨なども防ぐことができ、ビーチベンチも置いてありますのでリラックスできるのに適した場所です。

ぜひ皆さんもコジー・コーン・プールでカーズの世界を楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp