ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
リーズナブルなのに、かわいいトレジョのユニークせっけん【アメリカ】

私はいつも日本帰国の際のおみやげにはトレーダージョーズのものを買って帰ることが多いです。安いのにパッケージがかわいく、アメリカならではの商品が多いからです。

今回も帰国の際にトレジョをのぞきましたが、これまで見かけなかった(目に留めなかった?)ものを発見! それはゴートソープ(ヤギのミルクのせっけん)とキャメルソープ(ラクダのミルクのせっけん)です!

ヤギのミルクのせっけんは他のメーカーでもたまに見かけますが、さすがにラクダは今回が初めてでした! 何よりもせっけんが入ってる袋がかわいいんです! そのままでもおみやげに渡せそうなものなのに、値段はなんと2ドル(約220円)以下とかなりお手頃。

私はまだヤギのミルクのせっけんしか使ったことがありませんが、洗い心地がとってもしっとりしています。

トレジョの商品は入れ替わりが早く、知らない間に自分のお気に入りの商品が生産中止になっている場合があります(お菓子類が特に多いかもしれません)。
試してみたいものがあれば、ぜひその場で手に取ってみてくださいね。

2017/11/14 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

リーズナブルなのに、かわいいトレジョのユニークせっけん【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.