ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
スターバックスの期間限定フレーバー【カナダ】

カナダのスターバックスは、日本のものと大きな違いはありませんが、シーズン限定のドリンクメニューになるとやはりユニークなものが多いです。少し前に、バンクーバーでは5日間限定で登場した "Unicorn Frappuccino" は、日本でも話題になったかと思います。

パープル色のフラペチーノに青色のシロップ、さらには "Unicorn dust" と呼ばれるパウダーが上にかかったものなのですが、味はマンゴーという不思議なフラペチーノでした。

そして今回、10月に登場したのが "Zombie frappuccino"
カナダでは、日本よりも盛大にハロウィンを楽しみます。そのため、ハロウィン限定のドリンクもでたようです。

こちらのフラペチーノは、緑色のフラペチーノに暗い赤色のようなソース、そして紫のクリームが上にトッピングされたもので、その名の通りゾンビの血や脳みそをイメージしたようです。味はグリーンアップルにモカソースの組み合わせで、海外ならではのユニークな見た目になっています。『インスタ映え』には最高ですね。‬



2017/11/23 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

スターバックスの期間限定フレーバー【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.