友達に何かユニークなものをプレゼントしたいとき、私がよく行くお店があります。その名もFive Below(ファイブビロー)!ここは名前のとおり、全ての商品が5ドル以下のジャンクストアです!

ここにある商品は、お菓子やおもちゃからサングラスにシューズなどまで本当に様々。もちろん、どれも5ドル(約560円)以下なので、アパレル系はやっぱりそれなりの品質なのですが、友達への受け狙いおみやげにはぴったりの場所なんです!






私はよくここでスマホのケースも買います。最近ではあまり見かけなくなった少し古い型のiPhoneケースもちゃんと揃えてあるので、とても助かっています!

イベント用のデコレーションなども安く買えます。ハロウィンやクリスマスのパーティーグッズなどは破格の値段で買えるので、これらの時期には本当に人でごった返します!また、ラッピング用品などもとっても安いので、かなり重宝しますよ。






ここに売られているおもちゃも、普通のおもちゃ屋ではなかなか見かけないジャンクでチープなものがたくさんあるので、こういう感じが好きな人には宝箱のようなお店だと思います。

実はペンシルベニア発祥のこのお店、今ではその店舗数を全米に増やしています。見るだけでもかなり面白いので、近くにファイブビローがあれば、是非立ち寄ることをお勧めします!

Copyright(C) wowneta.jp