ディズニーカリフォルニアで早く乗れる裏技を使おう!ディズニーランドと言えば、平均2時間待ちだったりと、せっかく来たのに、待ち時間で半日潰れてしまうのがデメリット。あんなに高い100$(13000円)単位を払って1日いても乗れる乗り物が全然ない!というか並びすぎて足も痛い。

そんな貴方にアメリカのディズニーランドで早く乗れるポイントをお知らせします。

ファストパスは、乗り物の入り口付近に必ず設置されています。ちょっと見つけにくいけど絶対に探してファストパスチケットを取って下さい。この写真のチケットを取っておけば、写真に書いてある時間、2:35PMもしくは、3:35PMのどちらかでFASTPASS列に並べばスムーズに1時間以内で乗り物に乗れます。これは1番おススメのやり方。チケットを取って、他の乗り物で遊んで、また、時間前10分くらいにそこへ戻って列に並ぶだけです。






それだけでかなりの時間短縮。マジで超列に並んでいる人を大量にスキップできます!知らない人も多いので裏技使ってください!また、シングルライドを使うともっと早いですよ。カップル同士乗れませんが、1人づつ乗れるシングルライドはめっちゃ早い20-30分くらいで乗り物乗れます。同じ乗り物は乗れますが、席が別になるというだけの話です。

時間の短縮になるのは間違えナシ!シングルライドもかなりおススメ!別に友達同士、カップル同士 隣に乗れなくても、同じ乗り物には乗れるんですから。とりあえず早く乗り物に乗ってしまった方が全部回れるので賢いやり方!

3時間1つの乗り物に2人で乗るのにこだわるか、シングルライドを使って20分並んで別々の席で乗って全クリしてしまうか。時間のうまい使い方。どちらかはあなた次第!

Copyright(C) wowneta.jp