ワウネタ海外生活
トップヨーロッパスイス
ジュネーブフェスティバルのNa Villageレストラン【スイス】

夏に行われているジュネーブフェスティバル(Fêtes de Genève)に出店されていた「Na Village」というレストランに行ってみました。


沢山フードスタンドやレストランが出店されている中、なぜこのレストランを選んだかというと、アジアンテイストの外装にかなり惹かれたからです。
まだ日が落ちる前に通りかかった時は、東南アジアの遺跡を思わせる銅像や象の置物など興味深いデコレーションがされていました。


日が落ちた後、ディナー時にその辺りに戻ってくると、雰囲気が一変、南国リゾートのバーのようにライトアップされていました。


各テーブルもそれぞれテーブルにイススタイルや白い長いソファーが置いてあるスタイル、白いベッドのようなイスが置かれていて横になりながら楽しめるスタイルもあれば、日本のように座布団が敷いてありその上に座るようなカジュアルスタイルもありました。


各テーブルには、お洒落なライトが置いてあり、そのようなインテリアを楽しむのにも適したレストランでした。
仕事後に訪れたであろうスーツを着た方々がドリンクを楽しんでいたり、カップルがディナーしていたり、レストランも繁盛しているようでした。


こちらのNa Villageレストランは、普段はこの場所ではなく、ジュネーブ市内に店舗を構えているそうです。
ジュネーブフェスティバル以外の時期にも市内の店舗も訪れてみたいと思います。




2017/12/01 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ジュネーブフェスティバルのNa Villageレストラン【スイス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -スイスナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.