アメリカでも日本でも人気の高いVOLUSPANのキャンドル単価が2000円くらいするので結構高めですが、香りのバランスは最高級です。

エレガントなデザインで、インテリアでも十分にデコレーションが楽しめる商品。使い終わっても、その中にキャンドルを入れられるのでとても可愛いですよ。

ロサンゼルスで購入できる場所は知っているところだと、リトル東京のNOBというセレクトショップの洋服屋さん、アボットキーニーの雑貨屋、ファッションのアメリカーナか、ザ・グローブの靴屋さんと化粧品品やさんが一体になっている場所の4つ。がっつり全種類集めたいほど可愛い☆優しい香りでツンときつくないところが良いです。

また、皆さんがよくアメリカ人の家で見かける芳香剤といえば、GLADE(グレード_)のメーカー。安くて香りの種類も豊富。コンセントタイプは自分で香りの度合いを調節できるのがGOOD!私もハワイアンブリーズと、キャンディーの香りは常備するほど大好き!

日本ではキャンドルや消臭剤スプレーは販売されていますが、コンセントタイプはまだまだ進出していない感じ。自分の家で好きな香りを楽しむことでリラックス効果を得てください。

Copyright(C) wowneta.jp