フランスの南東部にある都市「カーニュ・シュル・メール(Cagnes-sur-Mer)」の海岸沿いにあるレストラン「アート・ビーチ(Art Beach)」がアーティスティックで間違いなくインスタ映えしそうでした。




海に面したところと立地も最高です。
ピンクやブルー、パープルの柱が並んでいる建物でしたので、すぐに分かります。
建物の片面には「Art Beach」というレストラン名が描かれていて、もう片面にはカラフルなアートが描かれていて、サボテンの鉢植えが並んでいました。
この壁、確実にインスタ映えすると思いますので、チェックしてみてください♪




店内は、ウッドデッキでかなり海辺のリゾート感が出ています。
水着の女の子のオブジェも面白いですし、イスも色が異なりカラフルです。
真っ赤な本棚や壁にも絵が飾られていて、アーティスティックなレストランでした。




気になる料理は、サラダ、ピザ、パスタ、魚料理、肉料理、バーガー類などが楽しめるようです。
デザートには、ショーケースに並んだアイスクリームも注文可能だそうですよ。
料理のプレートにもソースやケチャップなどで絵やロゴが書かれていたり、お洒落な工夫がされています。




お店の外も中もインスタ映えするレストラン「Art Beach」にぜひ足をお運びください♪



Copyright(C) wowneta.jp