カナダの「トロント・クリスマスマーケット(Toronto Christmas Market)」を訪れる際には、写真映えする可愛いデコレーションも探してみましょう!




もちろん大きなクリスマスツリーが一番デコレーションとしては目立ちますが、細かいところに今回は注目してみました。




まずは、とても可愛い雪だるまのデコレーション。
お店の窓に注目していると、赤いマフラーをした雪だるまのぬいぐるみと木の枝で作られた小さなクリスマスツリーの形のデコレーションを見つけました。
よく見てみるとトナカイのオーナメントまでついていて、素晴らしい演出でした♪




また、他のお店の窓には赤い星のデコレーションが付いた植栽があってお洒落で素敵でした。




続いて、リース。
レストランの外壁にも大きなリースが付いていましたし、ライトアップされたリースも至る所で見つけることができました。
リースがあるだけでクリスマスの雰囲気も広がりますね。




最後に、トナカイです。木の枝やつるで作られている大きなトナカイたちを見つけました。
その出来が素晴らしくて、思わず何枚も写真を撮ってしまいました。
一番大きなトナカイにはバンダナが巻かれていました。
小さなトナカイたちも本当によく作られていて感動しました。


Copyright(C) wowneta.jp