フロリダ(Florida)のハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)で開催されていたクリスマスイベント「オズボーン・ファミリー・スペクタクル・オブ・ダンシング・ライツ(The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights)」のイルミネーションの中にはいくつか隠れミッキー(Hidden Mickey)がありました。

初めてプレビューで行かせていただいた時に、アメリカの友人たちから隠れミッキーが沢山あるから、見つけて写真に収めるといいよというアドバイスを受けたので、色々探してみました。

まずは、カラフルなライトが混ざって光るエリアで見つけた雪だるま(Snowman)のイルミネーションです。
黒い帽子をかぶっているのですが、ミッキーの耳も発見。
とっても可愛いデコレーションでお気に入りです。




続いて、緑の大きなツリーの前に兵隊たちが並んでいるイルミネーション。
兵隊たちをよく見てみると、一番真ん中の兵隊だけミッキーの耳がついています。




続いて、バスケットゴールのイルミネーションです。
ゴールの部分と後ろの青いライトのデコレーションの中に隠れミッキーがいます。




続いて、暖炉のイルミネーションです。
暖炉の上には可愛い靴下が5足ぶら下がっています。
真ん中の赤い靴下には隠れミッキーがいます。




最後は、隠れていないミッキーとミニーをご紹介します。
床屋さんのピンクのイルミネーションが目立つエリアの前に2台のミニカーが飾られていて、ミッキーマウスとミニーマウスのぬいぐるみが乗っています。

隠れミッキーを見つけるのもイルミネーションも同時に楽しめる素敵なクリスマスイベントでした。


Copyright(C) wowneta.jp