映画「ピーターパン(Peter Pan)」に登場するキャラクターたちにディズニーランドパリ(Disneyland Paris)で会うことができました。

今回、ピーターパンたちを発見したのは、アドベンチャーランド(Adventureland)側に面していた「マリオネットのシャレー(Au Chalet de la Marionnette)」というピノキオがテーマになっているレストランの前でした。




アドベンチャーランドを歩いている時に、ちょうどピーターパンとフック船長(Captain James Hook)がグリーティングしているところに遭遇しました。
他のアトラクションへ移動している最中でしたので、また後で戻ってくることにしました。




アトラクションも終わり、再度そちらに戻ってみると今度はウェンディ(Wendy)とスミー(Mr. Smee)が遊びに来ていました。
日本から遊びに来たことやピーターパンやフック船長をさっき見かけたことなどを話して、一緒に写真を撮ってもらいました。

ディズニーランドパリの公式ホームページなどでピーターパンと仲間たちとどこで会うことができるのかなどが載っているそうですので、絶対に会いたい方はチェックしてみるといいかもしれません♪


Copyright(C) wowneta.jp