ディズニーランドリゾート・パリ(Disneyland Resort Paris)の中にある「ディズニー・ホテル・シャイエン(Disney's Hotel Cheyenne)」に宿泊しました。




2泊3日で宿泊したのですが、改装工事が終わってお部屋がリニューアルオープンしたということを聞いていたので、そちらのお部屋をチョイスしました。




「Texas Themed Room」というテキサスがテーマになったお部屋なのですが、リノベーションされ、映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」の主人公ウッディー(Woody)がテーマのお部屋になっております。




ダブルベッド2台のお部屋とダブルベッド1台&ソファーベッド1台のお部屋があったのですが、私達はソファーベッドがあるお部屋に案内して頂けました。
2名で宿泊しましたが、特にソファーベッドの方は大きくて、4人でも結構ゆったり宿泊できると思います。




バスルームもとても綺麗で、アメニティも充実しています。
テレビも見られますし、子供にはベッドタイムストーリーのような音声でディズニーの物語が語られる昨日も付いていました。

ウッディーのお部屋のようなホテルにぜひ皆さんも宿泊してみてください。



Copyright(C) wowneta.jp