ディズニーランド・リゾート・パリ(Disneyland Resort Paris)にあるホテル「ディズニー・ホテル・シャイエン(Disney's Hotel Cheyenne)」のテキサスルーム(Texas Themed Room)にぜひ宿泊してみてください。




映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」の保安官ウッディー(Woody)がイメージになっているお部屋なのですが、所々に遊び心溢れたデザインが見られます。
どのデザインもセンスが良くて、ピッタリでしたのでご紹介したいと思います。




まずは、お部屋の壁紙。
ウッディーを始め、ジェシー(Jessie)やブルズアイ(Bullseye)も描かれています。




お部屋のカーテンを見て頂くと、ウッディーの着用している黄色の格子模様のシャツのデザインになっています。




またそのカーテンの横には馬の蹄鉄のデザインの大きな鏡があります。




最後に、一番お気に入りだった「ランプ」。ウッディーが描かれた丸型のランプなのですが、ご注目頂きたいのは、脚の方です。
ウッディーのカウボーイブーツになっているのです。
とってもお洒落でウッディーのイメージにぴったりのランプでお気に入りでした。




テーマ性が溢れたホテルルームに宿泊すると楽しいですし、ご家族や友達とも盛り上がること間違いなしだと思います。


Copyright(C) wowneta.jp