海外のディズニーランドを訪れた際に注目したいのは、そのパーク限定のグッズ。




今回は、ディズニーランドパリ(Disneyland Paris)の限定グッズで可愛くてお洒落で全部ほしくなったシリーズをご紹介します。




エッフェル塔(Tour Eiffel)やパリの街を散歩するミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)、マリー(Marie)などのキャラクターも一緒に描かれているものもあるのですが、どれも色が白、赤、青で統一されていておフランス感満載のグッズになっています。




マーチャンダイズストアで私が見つけたのは、Tシャツ、靴下、マグカップ、タンブラー、ハートの缶のお菓子、ノートとペン、マカロニ、ポストカード、スカーフ、折り畳み傘、ポーチ、エプロン、パジャマなどです。




その中でも、私のお気に入りは、Tシャツ、マグカップ、エプロン、パジャマです。
Tシャツは、体のラインにフィットするデザインになっているので好みです。




マグカップは、包装にも赤いリボンが付いていて可愛いです。
マグカップのデザインが眠れる森の美女の妖精たちがお城に魔法をかけているものと凱旋門の前をマリーたちが散歩しているのと2種類あってどちらもキュートなのです。




エプロンもパジャマも欲しくなってしまうデザインだと思いますので、ぜひご注目ください。



Copyright(C) wowneta.jp