海外旅行では、その現地の料理を楽しむのを目標にしている方も多いかもしれません。

しかし、旅行中でも自分の好きな料理も少しは楽しみたいですよね?




韓国を訪れた時に、韓国料理だけではなくて他のアジアン料理を楽しみたいと思い、韓国の友人と共に訪れたのが「Saint AUGUSTINE」というレストランでした。

私達が訪れた店舗は、金浦空港(Gimpo Airport)に隣接するロッテモール(Lotte Mall)の中にあった店舗で、そのレストランの前を通りかかった時にとてもいい香りがしたので、こちらのレストランに決めたのでした。




店内も広く、インテリアも素敵で雰囲気も良かったですし、ほぼ満席状態でした。2009年に1号店がオープンしたそうです。

気になるメニューですが、アジアン料理といっても、ほとんどがタイ料理だったように感じます。
また、シーフードが多く使われたメニューも多かったです。
野菜春巻き、トムヤムクン、シーフードサラダ、パッタイ、グリーンカレー、レッドカレー、フォー、パイナップルチャーハン、ミーゴレンなどなど美味しそうなメニューが沢山記載されていました。




ぜひ皆さんも韓国で韓国料理以外のアジアン料理を味わいたい時には「Saint AUGUSTINE」を訪れてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp