バハマ諸島(Bahamas)にあるディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」。

船が島に到着し、無事に下船しました。船を降りて少し歩くと右側に郵便局(Post Office)があります。その近くにドナルドダック(Donald Duck)がグリーティングしているのを発見し、すぐに会いに行ってみました。






碇マークが入ったブルーの帽子に、赤いスカーフを巻いた水着スタイルのドナルドは、元気いっぱいに出迎えてくれました。私達もビーチで寛ぐ気満々で、水着を着て下船していたので、水着姿で記念撮影も一緒にできてラッキーでした。

ドナルドと写真を撮り終わる頃には、チップとデール(Chip & Dale)がてくてくこちらに歩いてきました。せっかくなので、チップとデールとも写真を撮って頂くことにしました。






チップとデールも2人共つなぎの水着を着用していて、2人でポーズもバッチリ決めていました。上が黄色で下がカラフルな魚が描かれているスイムパンツでとっても可愛いですが、レスラーの衣装に見えてシュール過ぎて私の中のツボでした(笑)♪

2人共大きなハグで迎えてくれて、沢山写真も撮ってくれました。






キャスタウェイ・ケイに下船した直後にこんなに素敵なキャラクターグリーティングに出会えるなんて幸せでした。

Copyright(C) wowneta.jp