ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
浄化してくれる♪ ホワイトセージの魅力【アメリカ】

新年あけましておめでとうございます!! カリフォルニア在住の私も良い年を迎えるために、大掃除を頑張りました。

今回は私が浄化で使っているホワイトセージの紹介です。アロマ?と言うより、お香?お香よりもナチュラル。写真にもありますが、白くちょっとスウェードっぽい生地のような葉っぱで、薄いグリーンをしています。枯れ葉っぽいので、燃え方が良い感じです。そして部屋の浄化に最適なホワイトセージ。

アメリカではインセント(お香)として人気を集めています。香りも独特ですが、ハーブなのでリラックスにもGOOD!燃えきるまで火が付くので、石や皿の上に置いて完全に燃やし切ってください。



※アパートなどにお住まいの方は、火災センサーが反応する可能性があるので気を付けて下さい。

皆さん持ち物など浄化する方も多いです。私も庭で持っているもの鞄とか浄化しています。目に見えないものですが、浄化は大事だと思います。1年に1度、大掃除の際にでも使ってみてください☆ 良い運気を今年もたくさん取り入れていきたいと思っております。


2018/01/11 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

浄化してくれる♪ ホワイトセージの魅力【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.