ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
絶叫マシーン~スヌーピーまで♪ カリフォルニアのKNOTT’S BERRY FARM【アメリカ】

11月から1月にかけて、カリフォルニアにある、スヌーピーで大人気、ナッツベリーファームのアトラクションスポットでは、クリスマスにちなんで、メリーファームになります。毎年私も1度は必ず遊びに行っていますが、何といっても、雪が降る(人工雪)イベント期間なのでとても美しいです。このシーズン絶対おすすめです!

ハローウィン時期には、スケーリーファーム(怖いイベント)が開催されたりと、シーズンで変更しますが、この11-1月の時期は気候も暑苦しくない、寒すぎない季節で本当に良い時期だと思います。



1/3の日に行きましたが、アメリカの冬休み期間に限らず、混んでいませんでした。乗り物も早く乗れて、並んだ記憶がないほどスムーズでしたよ。日本の小学校1年生の平均身長くらいで、ほとんどの乗り物に乗ることができます。飲み物やトイレもたくさんあるし、清潔に掃除されていますので安心です。




持ち込みも可能でしたので、おにぎりやお水を持参して遊びました。座る場所やベンチも多いので休んで食べる場所があるので、安心です。階段やスッテプも少ないのでベビーカー、車いす!心配ご無用。ばっちりです。非常に残念だったのが、2018年、日本語のパンフレットがない。伺ってみたところ、もう作っていないとの事でした。

2018/01/14 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

絶叫マシーン~スヌーピーまで♪ カリフォルニアのKNOTT’S BERRY FARM【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.