バハマ(Bahamas)にあるディズニーのプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)」にあるビーチサイドバーをご紹介いたします。

大きなホラ貝の看板が目印の「Conched Out Bar」は、カウンター席が横にずらりと並んでいるバーです。
屋外で、ビーチのすぐ近くにあるので、水着のままでドリンクを楽しむこともできます。




また、向かいにはBBQレストランがあるので、食事の際に一緒にバーで飲み物を注文することをオススメしています。

私達も食事と一緒に楽しめるようにドリンクをオーダーしてみることにしました。
バーテンダーのお兄さんが気さくに話しかけてくださり、メニューも見せて説明してくれました。
友人は、ヨーグルトとベリーのスムージータイプのカクテル、私はノンアルコールのベリースムージーを注文しました。




ドリンクを作ってくれてる間に、バーテンダーのお兄さんとどこから来たのかなど会話が弾みました。
アクセントでそうかなと思っていたのですが、やはりイギリスから働きに来ているということでした。
こうやって船旅では色んなクルーとの会話が広がるのがいいですね♪

ドリンクもとっても美味しかったので大満足!
ビールやワインなど他にもたくさんドリンクメニューはありますが、クルーズの料金には含まれずに有料となっておりますのでご注意くださいね。


Copyright(C) wowneta.jp