ワウネタ海外生活
トップヨーロッパモナコ
オシャレレストラン「MOZZA」のトリュフ入りピザ【モナコ】

モナコ公国(Monaco)のモンテカルロ(Monte Carlo)を訪れた際に、現地に住むフランスの友人に連れて行って頂いたお洒落なレストラン「MOZZA」。


緑あふれるテーブル席に案内して頂き、ドリンクもオーダーし、アペリティフを楽んでからお待ちかねのランチメニューの注文をします。


サラダやピザ、ハンバーガー、お肉料理などもありますが、私たちは、ピザとハンバーガーを頼んでみることにしました。


ピザは、結構大きめだったので、女性で1枚食べ切るのは大変だと思います。
友人たちとシェアすることをオススメします。


このピザ、見た目もとっても可愛いピザなのです。
そして、黒トリュフのスライスが上にのっていて、少し贅沢なピザでもありました。


ハンバーガーは、分厚いアンガスにモッツァレラチーズにお店特性のソースがかかっていてとってもジューシーでした。
一緒についてきたポテトが熱々で、外側はカリッとしていて中はほっくりで、バーガーと共に食べると絶妙でした。


皆さんもぜひMOZZAでランチを楽しんでみてください!




2018/02/11 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

オシャレレストラン「MOZZA」のトリュフ入りピザ【モナコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -モナコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.