ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
子持ちの親の強い味方、サイエンスワールド【カナダ】

バンクーバーの冬は雨が多いのですが、本当にうんざりする程ずっと雨です。
我が家には小学生男子がいるので、その有り余る体力をどこで消費させるのか?
結構難題です。

インドア・プレイグランドもあるのですが、どこも大体一回$15~(1,330円)。
毎週連れいてける程裕福でないし、そもそも家から遠い。
去年は重い腰を上げて連れて行ったら、はしゃぎ過ぎて骨を折る始末。

平日は習い事を週に三回入れて運動させているのですが、
冬の土日は本当に意識しないと運動不足になりがちです。

我が家は去年一年間はサイエンスワールドに助けられました。
科学館なんですが敷地が広く子供が体を使って遊べる(本来は学べる)場所なんです。
入場料は一回のみだと大人$23.50(2,080円)、3歳から12歳$15.25(1,350円)と全然安くないのですが、
大人一人と子供一人のパッケージが年会員だと$130(11,500円)!
なので、年に四回以上行くならこのパッケージを購入した方が断然お得。
小さいお子さんがいるご家庭の皆様、運動不足解消にサイエンスワールドはいかがですか?


2018/02/12 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

子持ちの親の強い味方、サイエンスワールド【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.