ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
トロントから日帰り観光 ナイアガラの滝【カナダ】

トロントから車で約4時間。アメリカとの国境沿いにあるナイアガラの滝は、人生で一度は見たい絶景です。

ナイアガラの滝は国境にあるため、カナダ側からもアメリカ側からも見られるのですが、滝がより綺麗に見えるのはカナダ側。自然の雄大さを堪能したら、橋を渡ってアメリカ側へ行ってみるのも、話のタネにおすすめです。橋を渡ってアメリカ側に入国する際にはパスポートが必要です。

ナイアガラの滝周辺にはカフェがあったり展望台があったりと、アミューズメントもいくつかあります。カナダのファストフード店Tim Hortonsなどの手軽な店から、展望台の上にはお洒落なレストランもあり、幅広い年代に対応しているのもありがたいポイントです。

夏の暑い時期であれば、ナイアガラの滝の水しぶきを感じられるツアーに参加するのもおすすめ。レインコートを着て船に乗り、滝に近づくので迫力満点です。

ぜひカナダ東部に行く機会があれば、ナイアガラの滝まで足を伸ばしてみてください。

2018/03/14 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

トロントから日帰り観光 ナイアガラの滝【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.