ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
メキシコにも朝マックがある【メキシコ】

マクドナルドと言えば日本でもおなじみの会社で、よく利用する人も多いと思います。
メキシコにもマクドナルドはあちこちにあり、昼間のメニューは日本で販売されているようなものと同じようなものがあります。

 また、大きな道路に面している路面店舗が中心ですが朝マックもあります。
ホットケーキやマフィンなど、こちらも日本と同じようなメニューが多く、美味しく食べることができます。
少し変わったところでは、メキシコの朝ごはんメニューで定番のサルサソースとチーズののったパンである「モジェテ」やトルティージャでくるんだ「ブリトー」もあるのでメキシコらしさを味わいたい人にはおすすめです。

 価格はセットメニューで約300円からになっており、日本より少し安い価格で購入することができます。
ドライブスルーが完備されているところもあり、日本とほぼ同じ感覚で利用することができます。
メール会員になると割引チケットが配布されてくるところも日本と同じです。


2018/03/11 10:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

メキシコにも朝マックがある【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.