ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ミッキーのサウンドセーショナル・パレードが終了【アメリカ】

カリフォルニア(California)のディズニーランド(Disneyland)で結構気に入っていたパレードが終了してしまいました。


「ミッキーのサウンドセーショナル・パレード(Mickey's Soundsational Parade)」は、音楽がテーマのお昼のパレードで、ディズニーの仲間たちがそれぞれ音楽を楽しむ様子が現れていたフロートでした。


日本ではお馴染みのドラムを叩くミッキーマウスも登場。
その前をドラマーたちがリズムを刻みながらパレードを連なっていく姿もとても印象的でした。


その後を、映画「リトル・マーメイド」のアリエルや、「ライオンキング」のシンバたち、「プリンセスと魔法のキス」のティアナとルイスなどのフロートが続きます。


映画「アラジン」のアラジンは、黄金のジーニーの顔が描かれているドラを鳴らしていたのも面白かったです。
また、「塔の上のラプンツェル」の塔のフロートには、ラプンツェルや白雪姫、オーロラ姫などが勢ぞろいでした。


映画「ピーターパン」のピーターパンは、海賊たちと練り歩き、ティンカーベルはとっても可愛くて、最後の「メリーポピンズ」では、色々なカラーの煙突掃除屋たちが素敵でした。


終了してしまったのは悲しいですが、また訪れた時に素敵なパレードを見られることを楽しみにしています。




2018/03/14 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ミッキーのサウンドセーショナル・パレードが終了【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.