ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
どこまでも青い海の広がるカンクン【メキシコ】

メキシコの中で世界的に有名なビーチリゾートがカンクンです。
メキシコシティから飛行機で2時間程度で行くことができます。
青い海と年間を通して温かい気候なので、メキシコ国内だけでなく、アメリカやヨーロッパからも多くの観光客が訪れます。

 カンクンの魅力はどこまでも広がる青い海です。
透明度が高く、綺麗な砂浜が数十キロに渡って広がり、その海岸沿いにたくさんのリゾートホテルがあります。
このため、ホテルに泊まってマリンスポーツを楽しむもよし、アルコールを飲みながらプールで過ごすもよしといったようないろいろな楽しみ方ができます。

 カンクンは、メキシコ政府が滞在型のリゾートとして開発をした経緯があるので、ホテルだけでなく、カジノやショップングモールといったものも数多くあります。
国内線を利用しても免税ショップで買い物をすることができる特典もあります。
こちらの駐在員もメキシコに来たら初めての長期休みでは、まずカンクンに行くという人が非常に多くいるのです。


2018/03/31 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

どこまでも青い海の広がるカンクン【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.