ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
バンクーバーのファッションはとってもシンプル!【カナダ・バンクーバー】

日本人は流行に敏感です。特に渋谷や原宿はファッションの最先端として世界でも有名ですよね。ここバンクーバーでも日本人はすぐにわかります。特に留学生などまだ渡加して日が浅いような人は、服に気を使っている人が多いのでとてもおしゃれです。

どうしてそれほどわかりやすいかというと、バンクーバーのファッションはとてもシンプルだからです。男女問わず夏はTシャツにデニム、冬はダウンジャケットにデニムでだいたい固定されています。ワンピースやスカートも履きますが、それでも全体的にシンプルな雰囲気があります。ちなみにバッグや財布はケイトスペードが人気です。日本と比べてかなり安く手に入ります。

バンクーバーダウンタウンにもZARAやH&Mはありますが、日本のように安くてかわいい服を探すのは至難の技です。カナダブランドの服もありますが、全体的に大きめなので(日本のMサイズでXS~Sのイメージ)、自分に合うサイズを見つけるのは大変です…。


2018/04/13 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

バンクーバーのファッションはとってもシンプル!【カナダ・バンクーバー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.