出張や観光でメキシコ国内を移動する時に便利なのが航空機です。
メキシコには格安航空会社(LCC)と呼ばれるものが何社かあり、駐在員も多く利用をしています。

 その中でもおすすめなのがInterjetです。
空色のカラーが特徴的な航空会社ですが、格安航空会社でもメジャーキャリアと変わらないぐらいサービスが良いです。
まず、預け入れの手荷物が無料であることが一番です。
格安航空会社ではスーツケースなどの大きなものの預け入れば有料ですが、この会社は1人1つまで無料で預かってもらえます。
さらに機内ではドリンクとお菓子のサービスがあり、アルコール類も無料で飲むことができます。
航空券はインターネットで簡単に購入することができ、ちょっとした英語が分かれば言語が苦手な人でも簡単に予約できます。
 座席の感覚も広いので長距離フライトでも疲れることなく過ごすことができます。
メキシコ国内線だけでなく、アメリカやコスタリカといった国際線も展開しており、幅広いエリアをカバーしているので利用価値が高いです。

Interjet Homepege  https://www.interjet.com/en-us


Copyright(C) wowneta.jp