ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
大人の時間を過ごせるホテル選び【メキシコ】

カンクンにはたくさんのリゾートホテルがありますが、ホテルによってコンセプトが決まっているところが多いです。
 ファミリー層をターゲットにしたホテルでは子供向けの遊具が多くあり、オールインクルージブになっていて、部屋もファミリールームが多くあります。
ホテルで行われるイベントも子供向けのものが多く家族連れは楽しむことができますが、どうしてもざわつく感じがあるので落ち着いた時間を過ごしたい人には不向きです。

 そこで大人の時間が過ごしたいのであれば、18歳未満入館禁止のホテルが良いです。
サービス内容も大人向けに特化されたメニューが充実をしており、お酒の種類も数多く取り揃えられています。
プールには遊具類がない代わりにジャクジーやスパといったような大人がリラックスをすることができる空間が作られています。
静かであるというのが一番の特徴で、子供が成人しているような家族はこうしたホテルを選択するのがよいです。
 家族構成や旅の目的に応じてホテルを選択するのがカンクンの楽しみ方です。


2018/04/15 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

大人の時間を過ごせるホテル選び【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.