ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
長期滞在で楽しむリゾート【メキシコ】

カンクンは短期滞在でも十分に楽しめますが、駐在のような場合には長期滞在で現地のバカンスの過ごし方で楽しみましょう。

まず、ホテルを選択するときにコンドミニアムタイプのものを選択します。
コンドミニアムタイプのホテルであってもプールやスパといった施設は付いているのでホテルライフを十分に楽しむことができます。

 そして、部屋に備え付けられているキッチンで自分で料理をしながらホテルライフを楽しみます。
カンクンは海に面しているのでダウンタウンに行くと美味しいシーフードを購入することができます。
価格も安く、パスタなどの主食も手に入ります。

 ダウンタウンを歩いていると世界から観光客が訪れる場所だけにさまざまな食事を販売しています。
こうしたものを購入してホテルに持ち帰り、部屋のバルコニーから海を眺めながら食べるのが現地の人の楽しみ方です。
お父さんはゴルフ、子供たちはプールといったような家族みんなの欲求を満たすことができる場所でもあります。


2018/04/16 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

長期滞在で楽しむリゾート【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.