ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise Line "Magic")の船上でシーフードを思う存分楽しめるランチブッフェが開催されました。

レストランの店内は、エビや海藻や網などのデコレーションが至る所に飾られていました。




私がゲットしたのは、クラムチャウダー、シュリンプカクテル、ホタテ、カニ、オイスター、海鮮チャーハン、サーモンとクリームチーズのサンドイッチなどです。
特にシュリンプカクテルとホタテが美味しくておかわりしました。




日本人の私にとって嬉しかったのは、お寿司コーナーがあったことです。
もちろん、日本で頂くお寿司とは比べ物にならないですが、少しでもお寿司が食べられて嬉しかったです。
マグロやイカ、イクラ、キャビア、海藻のお寿司でしたが、こちらも何回かおかわりに行くほどでした。




最後にデザートはフレンチ風で、クレームブリュレ、エクレア、プリンなどを頂きました。
上にのってるカラメルが大好きな私にとっては、クレームブリュレが一番美味しかったです。




天気も良かったので、船上のテラス席で頂くシーフードブッフェは大満足で、満腹になりました。
7泊8日の東カリブ海の旅は、最初は船酔いできつかったのですが、5日目だったので段々船の上も慣れてきたせいか沢山食べることができて安心しました。



Copyright(C) wowneta.jp