ディズニークルーズマジック号内(Disney Cruise Line "Magic")の上品でエレガントなレストラン「ルミエール(Lumiere's)」でプチディナーを楽しみました。




セミフォーマルナイト(Semi Formal Night)で「キャプテンズ・ガラ(Captain's Gala)」というコンセプトのディナーになっていたのですが、その日は色々プランがあった日だったので、レストランに到着したのが遅い時間でした。




もう他のテーブルではメイン料理を食べ始めている時間に訪れたのですが、ダイニングマネジャーがテーブルに来てくださり、メインで食べたいメニューがあるか聞いてくださいました。
しかも、クルーズ2日目に船酔いに悩まされた私を考慮してくださって「メニューにはないけれど、日本の蕎麦があるから、それで日本風の味の料理を作ろうか?」とも提案してくださいました。




実際に作って頂いたお蕎麦も美味しくて、シェフにもダイニングマネジャーにも感謝しています。




デザートメニューも沢山種類があって魅力的だったのですが、デザートブッフェをこの後開催する予定ということでしたので、3つのプチデザートが楽しめたキャプテンズ・スイート・テンプテーションズ(Captain's Sweet Temptations)とさっぱりしたマンゴーシャーベットが楽しめたマンゴー味のサンデー(Mango Flavored "Sundae")だけ頂きました。

今度訪れる際は、時間に余裕を持って前菜から楽しみたいです。


Copyright(C) wowneta.jp