フロリダ州にあるウォルト・ディズニーワールド(以下 WDW)に行くのであれば、直営ホテルに宿泊するのをおすすめします。
理由は、さまざまな特典があり、フルに活用することで他のホテルに宿泊するよりもお得感を感じることができるからです。

まず、第一に無料シャトルバス「マジカルエキスプレス」の利用です。
WDWの最寄り空港であるオーランド空港からWDWまでは20km以上離れておりタクシーを利用すると最低でも50US$(5300円)以上必要になります。
マジカルエキスプレスを利用するとこの区間を無料で移動できホテルに直接行くことができます。
事前予約が必要なので、飛行機の到着に合わせて予約をしておきましょう。
航空便が遅延しても後続便を手配してくれるので安心です。

マジカルエキスプレスの社内ではWDWに関連するビデオが上映されており、車内も観光バスと同じようなしっかりとしたシートなので、ディズニーリゾートに到着する前から気分が盛り上がります。

マジカルエキスプレス予約フォーム
https://disneyworld.disney.go.com/airport-transportation-reservation/



Copyright(C) wowneta.jp