ワウネタ海外生活
トップ中南米キューバ
キューバで楽しむビーチリゾート【キューバ】

キューバは歴史的なものが多いだけでなく、最近はビーチリゾートの開発に力を入れています。
物価が安いので長期滞在をしても安く過ごすことができるのでアメリカやヨーロッパからたくさんの観光客が訪れています。

その中でもおすすめの場所がバラデロ・ビーチリゾートです。
キューバ国内で最も有名なリゾート地であり、首都のハバナからバスやタクシーで2時間程度で行くことができます。
日帰りでも十分に行くことができる場所ですが、この場所を満喫するのであればオールインクルージブホテルに宿泊をしてほしいです。
中南米のリゾートで、定番になりつつあるオールインクルージブは、宿泊費に食事代やサービス料がすべて込みになっています。
ホテルに入れば、青い海を眺めながら食事をしたり、海で泳いだりできます。

この場所には日本の旅行会社を通して、現地発のツアーに参加することが可能です。
ここ数年はホテルの数が一気に増えて、観光客も右肩上がりに増加をしているので、お得にキューバリゾートを楽しみたいのであれば今がチャンスかもしれません。

H.I.Sキューバ https://www.his-j.com/tyo/tour/cuba/


2018/06/01 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

キューバで楽しむビーチリゾート【キューバ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -キューバナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.