ワウネタ海外生活
トップヨーロッパオランダ
マホ・ビーチで快適に過ごすこつ【小アンティル諸島オランダ領】

航空機が超低空を通っていくマホ・ビーチですが快適に過ごすためはいくつか知っておくとよいポイントがあります。

 まず、大切な日焼け対策です。
周囲が海で日光を遮るものがありません。
ビーチで1日過ごすのであれば帽子やサングラス、日焼け止めが必須になります。
さらにビーチの横にあるサンセットビーチバーでは椅子とパラソルの貸し出しを有料で行っています。
数に限りがあるので早めに確保するのもよいです。
ビーチバーに近いところであれば、建物がかげになるのでパラソルを借りる必要がありません。

 2つ目に水分の確保です。
高温多湿の場所のため、飲み物がないと熱中症になってしまいます。
サンセットバーですぐ買うことができますが、少しでも出費を抑えたいという人は、マホ・ビーチから北の交差点に向かっていくと、角にコンビニエンスストアがあり、バーで購入するよりも安価に飲み物が手に入ります。
この周辺には安くておいしい食事場所がたくさんあるので、休憩をする時に立ち寄るおすすめポイントです。


2018/06/26 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

マホ・ビーチで快適に過ごすこつ【小アンティル諸島オランダ領】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -オランダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.