四川省・成都の中に「国際貿易城」(ゴージー・シャンマオ・チェン)という場所があり、格安卸し価格で商品を手に入れることができる場所があります。

写真は「国際貿易城」の正面。実はこの写真部分はほんの一部で、その巨大な建物すべては写真に収めることができないほどです。

グーグルアースの中でもはっきりと見つけることができる大きさで、建物の一階部分だけでも、一日歩いて商品を探し回ることは絶対に無理なほどの大きさ。その建物が四階もあるとなると、お気に入りの商品を探すのにも一苦労です。

でも、卸し価格で洋服、雑貨、日用品をはじめ、たくさんのものが手に入るので、少しでも安く商品を手に入れたい人にはピッタリな場所です。バッグや洋服などの正規商品も取り扱ってので、お気に入りが見つかれば、かなりお得ともいえるでしょう。

この「国際貿易城」は正面玄関一つに加えて、それぞれの入り口が48から50あるといわれています。さらに、「国際貿易城」の裏には同じ大きさの「漢方卸し市場」があり、敷地の中は中国や他国から取り寄せた漢方薬の原料が卸し価格で売られています。もちろん、一般の人でも気軽に購入可能です。

興味のある方は、成都市内から「大豊」(ダー・フォン)方面のバスに乗車するとこの「国際貿易城」にたどり着くことができます。歩きやすい服装と靴で行ってみてくださいね!

Copyright(C) wowneta.jp