ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
見ているだけでワクワクするゴールドスーク【アラブ首長国連邦・ドバイ】

ドバイを象徴する場所の1つがゴールドスークです。
たくさんの金製品が販売されているところで、観光名所にもなっています。
ゴールドスークで販売をされている金製品は国による管理が行われているので安心して購入できるのも魅力です。

 ゴールドスークにはたくさんのお店が並んでいるのでお店選びが困ります。
そこでポイントになるのがアラビア女性や男性がいるお店を見つけましょう。
人の多いお店という人もいますが、最近は中国人観光客とお店が手を結んで客を引いているところもあるので、あくまで現地の人がたくさんいるところを選択するのがよいです。
もちろん客引きがいるお店はあまりよくないと考えましょう。

 ゴールドスークでは、金製品のデザイン性よりも金の価値で価格が設定されています。
少し凹みや傷があっても値引きの対象にはなりません。
デザインや出来具合もお店によってかなり差があるので、お店の商品を見ながら自分の目で決めることが大切です。


2018/07/11 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

見ているだけでワクワクするゴールドスーク【アラブ首長国連邦・ドバイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.