楽しい旅行の中で唯一困るのがお土産。ゴールドコーストにはおみやげ物屋さんがたくさんありますが、よく見ると中国産だったり、ただのチョコレートがとんでもない値段だったりします。そこで今回はスーパーマーケットで買える、リーズナブルなオーストラリア産のお土産をご紹介します。

オーストラリアといえば「Tim Tam(ティムタム)」のチョコレート。日本では見かけない色々な味があるのですが、一番のオススメは新商品のこちらです。小さめサイズで一つ一つ包装されているのでお土産にもぴったり!






「Red Rock Deli」はクオリティの高いポテトチップス。写真にあるSea salt(海塩)やHoney Soy Chicken(はちみつ醤油チキン)のほかにも、バルサミコ酢やスイートチリ&サワークリームといった変わったフレーバーがたくさんあります。






こちらは小さな6パックに小分けされている「Sultana(干しぶどう)」。アプリコット、リンゴ、クランベリーの3種類があります。コアラのイラスト入りなので、いかにもオーストラリアのお土産という感じです。6パックでこのお値段も嬉しいですね。






オーストラリアのお土産といえばマカダミアナッツ。こちらはオーガニックのマカダミアナッツです。目上の方へのお土産など、少し良いものをお探しの時にぴったりです。

他にもご紹介しきれない商品がたくさんあります!オーストアリアのスーパーは行くだけでも楽しいので、ぜひ行ってみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp