ハロウィンといえば毎年10月31日の秋に開催されるイベントですが、アメリカでは夏からイベントが始まるところもあります。

フロリダ州(Florida)のオーランド(Orlando)にある「ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)」のマジックキングダム(Magic Kingdom)では、夏真っ最中の8月からハロウィンイベントがスタートして話題になりました。

8月17日から10月31日までの決まった日に行われるそうです。
毎日開催されているイベントじゃないことと日にちによってチケットの値段も変わることもご了承ください。
行く日が決まっていたら、早めに購入しておくといいかもしれませんね!

夕方に一般のゲストが退園した後にハロウィンのチケットを持っている方が入園できるので、限られている時間でたくさんの場所をまわりたい方は、早めに到着していたほうがいいと思います。

人気のHocus Pocusのキャッスルショーやハロウィンバージョンの花火、ハロウィンパレードなどはイベント期間中でしか楽しめないので必ずチェックしてみてください!
また、アトラクションもハロウィンの期間だけ違うライトアップになったり、特別なBGMが流れたりとサプライズがあるようですのでそちらもご注目ください!


Copyright(C) wowneta.jp