フロリダ州(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)で週末だけ開催されていた「スター・ウォーズ・ウィークエンド(Star Wars Weekends)」では、普段会えないキャラクターとも会うことができました。




パークの中の中心にある広い場所で、ABCコミサリーレーン(ABC Commissary Lane)に入る前の場所に特設グリーティングエリアが出来ていて、かなり並んでいたのですが、せっかくだから一応並んでみました。




そんな時に、登場したのがルーク・スカイウォーカー(Luke Skywalker)とC-3PO。
スター・ウォーズも見たことがない私も大興奮しました(笑)
C-3PO太陽の光でキラキラ光って眩しかったです。




最初は、ルークとC-3POだけのグリーティングかと思っていたのですが、途中で登場したのがレイア姫(Princess Leia)とR2-D2。
ラッキーなゲストたちは4キャラクターみんなと記念撮影できていましたよ♪




結局私たちは、レイア姫とR2-D2からルークとC-3POのペアに戻った後少ししてからやっと順番が来て、記念撮影することができました。
C-3POから住んでいる星を聞かれ、「日本」と答えた私達シュールすぎたと後で気付いたのですが、日本も訪れてみたいとルークと話していました。

かなりスペシャルなグリーティングでした♪


Copyright(C) wowneta.jp