ディズニークルーズマジック号(Disney Cruise "Magic")の最後の夜のディナーをご紹介します。




「アニメーターズ・パレット(Animator's Palate)」のメニューのデザインもその夜に開催された「ティル・ウィー・ミート・アゲイン(Til We Meet Again)」のイベントがテーマになっています。




最後の夜ということで、普段はお酒もあまり飲まないですし、有料でしたがスペシャリティーカクテルを注文してみることにしました。




「Kisses」というカクテルは、バカルディ・ラズ(Bacardi Razz)、マイヤーズ・ラム(Myers's Rum)、パイナップルジュース(Pineapple Juice)、ストロベリー・ピューレ(Strawberry Puree)が入っているもので、真っ赤な色が特徴的でした。
甘酸っぱくて、飲みやすく、お酒の味が苦手な私でも楽しむことができました。




メイン料理も終わって、デザートの時間になる頃に、「小さな世界」が流れ始め、サーバーたちが一気にいろんな国の国旗を掲げながらミニパレードがスタートしました。
サーバーの皆さんの故郷の国旗だったのかはわからなかったのですが、そうだとしたら本当に様々な国の方々がディズニークルーズで働かれているのですね♪




シェフたちも火のついたケーキを運んできたり、かなりワイルドで、クルーズ最後の夜に素敵なパフォーマンスでした。
1週間ダイニングでとってもお世話になったサーバーたちとももうお別れなので、悲しかったです。
クルーズ内のレストラン本当に大好きでした。


Copyright(C) wowneta.jp