ソウル(Seoul)の中心部にある大きな巻貝のモニュメント「スプリング」の近くにある清渓広場(チョンゲクァンジャン)でポップアップイベントが開催されていました。




訪れた時に開催されていたのは、世界で子供から大人まで大人気の「マーベル(Marvel)」のイベント。
しっかりと映画を見たことはなかったのですが、ブースのデザインが派手でカラフルで面白そうでしたので、立ち寄ることにしました。




ブースで呼び込みをされていたスタッフの方の説明によると、釜山(Busan)でオープンした「マーベルエクスペリエンス釜山(Marvel Experience Busan)」体験型のテーマパークのプロモーションイベントだったそうです。
ゲストがS.H.I.E.L.D.の一員となり、マーベルヒーローたちと共に悪に立ち向かうようなアトラクションがあったり、他にもVRや4Dなどを駆使した体験ができるそうです。




まずブースの中に入る前に、ブースの横にあるパネルに注目しました。
アイアンマン(Iron Man)、キャプテン・アメリカ(Captain America)、ウルヴァリン(Wolverine)、スパイダーマン(Spider-Man)のポスターが大きなパネルになっていて、それぞれのパネルで記念撮影が自由にできました。
インスタ映えしそうなパネルでしたよ!

次回は、気になるブースの中もご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp