ニューヨークにはたくさんの観光名所がありますが、それをお得に回りたいのであれば活用すべきものがニューヨークシティパスです。
 ニューヨーク観光で欠かすことができない6地点、エンパイヤーステートビル展望台、メトロポリタン美術館、アメリカ自然史博物館、自由の女神、トップオブザロック、9/11メモリアルの6地点と、これらと引き換えの選択式で、サークルライン観光クルーズ、グッゲンハイム美術館、イントレピットを選ぶことができます。

 全てを回ると総額で200ドル近くなりますが、パスの価格は大人126ドル(14000円)なので40%近い割引をしてもらうことができます。
さらに、入場券を購入する行列に並ぶ必要もないので効率よく回れます。

注意点は購入から12か月有効ですが、一度使いはじめてしまうとそこから9日間しか有効期限がありません。
ただ旅行で使うのであれば十分な有効期限です。
 パスは郵送かモバイルで受け取ることができますが、モバイルで受け取るのが最も楽です。
入場するときもスマホの画面を提示するだけでよいです。

ニューヨークシティパス 公式HP https://www.citypass.com/new-york


Copyright(C) wowneta.jp