海外旅行はいつも時差ぼけとの戦いですが、そんな時に目をパッチリ覚ますにはエナジードリンクが効きます!スーパーにはいろんなエナジードリンクがありますが、チェコのエナジードリンクはまさにパワーが湧きそうなパッケージのものがたくさん!その代表格がTIGER!

TIGERは本来ポーランドの会社のエナジードリンクですが、チェコでも主流のドリンクです。チェコのスーパーならどこにでもありますが、なんといっても種類が豊富、値段も激安なんです!1本0.5ユーロ(約65円)ほどで購入できますが、セールによっては20セントほどになる場合もあります。

種類は自分の気になるポイントに応じて選べます。集中力を高めたいMentalや朝を元気よく過ごすためのRestartなど、いろんなものがありますが、どれも共通しているのはビビッドな缶の色とインパクト大のトラのイラストです。パッケージだけでも元気が出てきそうなドリンクですね!

プラハ中央駅にはスーパーも入っているので、長距離電車に乗る前などに1本買って、元気をつけるのもいいですね!ちなみにこのTIGERはポーランドのプロボクサーのニックネームから付けられたものです。是非TIGER、試してみてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp