ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカクルーズの出港前にデッキの上を散歩、ちょびっと腹ごしらえしました。




シアトル(Seattle)から出港でちょうど春の終わりくらいの時期に訪れたのですが、曇り空で海が近いので風も結構強く吹いていました。
風がなければ半袖でも大丈夫かなと思いましたが、カーディガンやパーカーなど羽織るものがあって正解でした。




出港してしまったら撮れないと思い、デッキの上からシアトルの街を背景に友人と写真を撮っておきました(笑)

デッキの上の誰でも楽しめるプールなどがあるエリアは、ディズニークルーズを訪れたら絶対に記念撮影をしに行く場所なので、今回も行ってみると曇り空で少し肌寒いせいか普通のプールに入っている人はかなり少なかったです。




でも、その代わりにジャグジーも近くにあるので、そちらでは何人か楽しんでいる乗船客もいましたよ。




その後少しお腹が空いたので、レストランに行ってみました。
出港は夕方ですし、その後ディナーもあるということで、今回はデザートだけ少し頂くことにしました。
チョコレートケーキとフルーツのタルトとクッキー、そしてイングリッシュブレックファーストの紅茶です。
ほんの少しだけでも腹ごしらえができるのはありがたいです。
そして、クルーズの料金に含まれているのも本当に魅力的。

この後、避難訓練をしてから、出港パーティーです。楽しみ!


Copyright(C) wowneta.jp