フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にある「ハリウッドスタジオ(Disney's Hollywood Studios)」の25周年セレブレーションパーティーに参加させて頂きましたので、今回は食事やスペシャルゲストご紹介します。

食事はブッフェ形式で、会場の入り口近くに料理が置いてあります。
大きなクルトン入りのサラダやチキン、ビーフ、パンも食べ放題です。
またフルーツもありますし、ケーキも選び放題でしたよ!




メキシコ人の同僚と一緒に行ったのですが、他にも友人たちがいたので同じテーブルで食事を楽しみました♪

食事が終わったころに、ミッキーマウス(Mickey Mouse)とミニーマウス(Minnie Mouse)が黒いタキシードと白いドレスにドレスアップした姿で登場。
25周年記念のロゴが描かれた背景パネルセットの前でパーティー参加者のためにグリーティングしていました。




私たちも列に並んで写真を撮っていただきました。
なかなか正装姿のミッキーたちとは会うことがないので、すごくラッキーでした。

30周年記念ではどんなセレブレーションパーティーが開かれるか楽しみです。


Copyright(C) wowneta.jp